2017年9月9日土曜日

新規おきゃくさん持ち込み車両のTS90ハスラー。
プラグからガソリン入れて始動確認しましたと、前オーナーが言ってたみたい。
だいたいエンジン掛からないですよね。(笑)
プラグからガソリン入れて始動確認したと言う人には気を付けろ!

初めて見た!

火は飛ばない、ジェット類全滅、フロート固着、キャブピストン固着。
キックを踏むといい感じに圧縮あったのでエンジン自体は調子良さそう。
2スト小排気量楽しいから何とか動かしたいですね。

色んな所に虫の死骸が。。。

アクセルワイヤーもささくれて動かなかったので作り替え。

タンク内錆錆び。。。
私の指が汚いから伝わりにくい。




58FLHフルカスタム販売車両です。
プラグからガソリン入れて始動確認しました!じゃなく普通に掛かります。
よろしくお願いします。


ハイエースで車中泊できるようにカスタムしました!