2017年7月7日金曜日

 愛媛組はノントラブルで安心した。
お疲れさまでした。


 高知組も3時ぐらいに来た。(笑)
アイアンチョッパーが、途中淡路島でパンクしてリタイアすると思ったのですが、来ました。
楽しみにしていたから意地でも来ますね。


 パンクした仲間を待って一緒に来るなんて、みんなチョッパーですね!
私なら置いていきます。。。。それもチョッパーです。(笑)


 真性チョッパー達はアワード発表まで待っててくれてたからお見送り。


始動方法を悩んでたみたいで、コツを教えたら目から鱗みたいな顔してた。
ネットには書いてないよ。(笑)


この後ノントラブルで安心しました。


徳島ラーメン食べて帰りました。
めちゃくちゃ臭いけど一番好きです。