2017年2月23日木曜日

腕の付け根、肩が痛い。。。。
腕の付け根は自分でマッサージして治ったのですが、鎖骨と肩のつなぎがどうしても治らないので病院行ってきました。
レントゲン見てどこが痛いかも触りもしないで、顔を見て五十肩だと言った。失礼な先生です!
でもここが痛いんです、と言うと骨には異状ないので炎症してるから薬出してくれる事になった。
そんな診断私でもできると思った。(笑)うらやましい仕事です。
意外と自分の腕の骨細い。。。


私の73年911Sポルシェも同い年なんでガタが色々出ています。。
フェンダー裏も腐っています。私は腐ってないよ。(笑)

鉄板補強入れて型とって。

腐った所を切ってやり替え。

フェンダー下のステーもよく水が溜まるのか腐っています。
とりあえずステー作って、ボデー側はドアとの兼ね合いがあるのでこのままにして、あとで切って作り替えですね。

ここも錆びていたので、中が気になるので切る。

切って中見ると全然錆びてなかった。

車屋さんはほんと大変だと思う。