2017年1月29日日曜日

カワサキ250TRカスタムの外装変更。

少しずつタンクを切っては車両に合わせて大きさを決めています。
安いからといって既製品タンク買ってそのまま載せたらカスタムやった感はあるけど違和感ありますよね。
違和感無く普通に見せるのが難しい。

不動車ベスパP200Eを仕入れた。
バイクを押すと少し音がする。
変なのつかまされたかな。。。

とりあえず動くようにキャブをばらす。
デロルトキャブなんですね。

ブレーキも効かないのでばらしてみると、ドロドロでした。
ギアオイルも入れすぎだった。

ショベルのリジットバー製作。
シンプルにやってくれとの事でシンプルに。

色塗って完成。