2016年12月14日水曜日

79FXSのリアチェーン交換、テンショナー付いていたので外したら、チェーンラインがずれてる。。。
テンショナーで逆にずらしていたのかな?
サービスで直しました。

ステップ製作。

なんやかんや作って、溶接して。

グリスニップルつけるの忘れてた。
塗装、ニップルつけて完成。

。。。。

ヘッドのせました。

キックスプリング違和感あったのでやり替えました。

キックしやすくなったはず!

66アーリーショベルにハマってました。。。
5回ぐらいヘッドばらした。。。
ライトステーメッキ加工から帰ってきたら完成。

と思ったら、ヘッド組んだりばらしたりで、メーター球の配線切れてしまいました。。。。
黙って納車しようかしら。(笑)
パーツ交換します。。。