2016年10月21日金曜日

3日目朝は太鼓台を船に乗せて移動。

船から降ろすのにこれだけの高低差がある。
これはさすがに無理なんで、フォークリフトを使って降ろしてた。
見てる方が怖い。

昼からは神社での掻き比べ。なんですが、また西町が喧嘩する気満々です。
前日の喧嘩相手の東町は神社の中にいます。

それを見た警察が護送車で道をふさぐ。。
なんでも何も知らないやつが邪魔に入ると後々大変なことになる。。

神社から東町が出てきた。
こちらもやる気やね。

護送車突破はあきらめたみたいで、場所を移動する。
神社の中に何台も太鼓台いるのに、観客みんなで着いて行く。。

みんなでいつもの所に移動。
おしくらまんじゅうでわやでした。

ここで何回かぶつけて、東町は後ずさり。。。