2015年10月22日木曜日

大阪八尾市まで。

明石海峡大橋。

天気よくて最高!
このまま厚木まで走ろうかと真剣に思ったけど、イベントは来月でした。

阪神高速湾岸線。
初めて走った。
やっべ~ぞ!車少なく最高でした。

途中、ユニバーサル近くで通行止め。。。
通行止めだから、車少なかったのね。。。
方向音痴なんで、1時間以上市内をはしった。。 

何とかシックスさん到着。
いろいろ車両見せてもらった。
在庫数におったまげ~!のぶっとび~!でした。
突然行って申訳ありませんでした。

シックスさんからロードランナーさんまで走る。
湾岸線は通行止めなんで違うルートで。

すぐに神戸到着。
建物などいちいちかっこいい。

ロードランナーさんで洋服仕入れし、次の日世界遺産の姫路城に行くため姫路目指す。

ホテルも適当に探してチェックイン。
やっぱ白竜おもしろいよね。