2015年8月6日木曜日

知り合いがショベル買った。
すぐ乗りたいとわがままオーダー。

知り合いがネットで見つけたのは、イーブルアクトミナトさんのショベル。
旧車なんでかならずなんやかんやあるけど、悩んでもしょうがないので信頼できるミナトさんから購入。
わたくしミナトさんと面識無かったのですが、横浜からわざわざ持ってきてくれる事に。
まさかエルカミで持ってくるとは思わなかった。
都会の浜(横浜)の人はおしゃれ。
わたくしは今流行りのTシャツパンツINスタイルでタオルで昭和感全開。

田舎の浜(新居浜)は軽トラ。。。
エルカミとは排気量10分の1以下ですが、旧車を好きなのは変わりません。

サプライズで東京のSさんも登場。

アイアンはニューオーダー終わって少し預かっていました。

せっかくなんで3人で近くの山まで走った。
色んな人と出会えて、共感できるバイクって素敵。


















Sさんありがとうございます。
アイアンちゃんは陸送しました。