2015年5月29日金曜日

帰りは、海岸線にある道の駅まで。
途中、乗馬が出来る所があったのですが、一人で行く勇気ありませんでした。

双海道の駅。
ここにも、ハーレーダビッドソンは居ませんでした。。
普段ならオラオラ系が居るみたいなんですが。。。

田舎最高!

ハーレーダビッドソン居ないので、ハーレーダビッドソン探しにフワリ道の駅まで。

道の駅到着。ここにもハーレーダビッドソンは居ませんでした。。。

もうハーレーダビッドソン居ないので帰る。

下道400キロ弱走って結局、ハーレーダビッドソンは居ませんでした。。。
どこかでハーレーダビッドソンのイベントがあったのかな?

30日31日はお休みになります。