2015年5月28日木曜日

道に迷ったのか、1車線の高低差ある道で、耳キーン。

佐田岬駐車場。
最高の天気!
ここでもハーレーダビッドソンは見かけなかった。

家からここまで180キロ。駐車場から、1,8キロ。
ヒザ痛いからやめた。。。

右端に見えるのが最西端の灯台。
この辺は潮の流れが速いみたい。

予備タンク持ってたら小さいタンクのチョッパーでもいけますね。

サスペンスドラマに出てきそうな崖。

すること無いので、コーヒー飲んで下山。
テレビで見た事ある風車。

この日は風も少なくあんまり回ってなかった。

風が強い日は音がすごいらしい。
近くで見ると凄い迫力。どうやって作ったか気になる。