2014年12月28日日曜日

伊勢市を12時ぐらいに出発。

4時間ぐらいで瀬戸大橋に到着。
ここから店まで、高速で1時間ぐらい。
今回、行く所すべて天気良く最高でした。
晴れ男確定。

東京から帰ってきた次の日は、忘年会。
まさかのサプライズでケーキ用意してくれた。
作ってくれたのは、今治にあるケーキ工房エスさん。お勧めですよ。
みなさん気を使ってくれてありがとうございます。

忘年会の後、58FLHのM君とホテルで2時30分まで付き合わされた。。。
次の日は、VLナックルの納車でした。

朝一キック一発でエンジン始動。本人が一番びっくりしてた。
キック始動、ビンテージシフターにも慣れて、公道デビュー。
Nちゃん、来年は千里浜デビューやね!

松山で納車後は、宇和島まで。
山を抜けて行ったのですが、途中のコンビニで暴走族っぽいの発見。
若いからか、みんな薄着でびっくり。

宇和島のM君と2人で焼き肉。ごちそうさまでした。

次の日バイクが届き、結構ハードな1週間でした。