2010年3月23日火曜日


ご依頼頂いたWEST様のSRカスタム引取りで高松まで。
プリティースマイルでおしゃれな方でした。

ご依頼いただけるお客様はおしゃれな方が多いですね。
バイクを見栄では無くおしゃれアイテムとして考えているのでしょう。

引き取り後嫁とびっくりドンキーにハンバーグを食べに行きました。

テレビで見たことのあるメニュー表ですがびっくりしました。


300グラムのハンバーグもびっくりしましたが楽勝で完食です。
ここで事件が起こりました。めし食った後いつものようにアイフォンを見ようとしたら電源が入りません。アイフォン本体が熱を出しました。これからの帰り道はショックで嫁との会話がありませんでした。
でも帰って充電したら復活しました!みなさんお騒がせして申し訳ありません。
Mr green

0 件のコメント:

コメントを投稿