2010年1月21日木曜日

MJ BIKE



タイトルにつられて買ってきて!!どれどれ!!!


このこかわゆすな~♪♪ワシ好み!!!何歳やろか?



いや何ヶ月かな?!かわいすぎます♪♪こんどワンコ特集とかないですかねMJさん。。それでは犬の雑誌になりますね。。。


ペラペラめくると・・・あら!!!ヒロ君のとアキレス君のがなかよく並んでました。動機は不純でしたが結果オーライで御座います。。。

yakiro

1 件のコメント:

  1. アキレスboy2010年1月22日 14:04

    私も昨日、タイトルにつられて見ました。
    ROD SHOWに出展していた中四国の特集で
    出てましたね。昨年はgreenさんにとって
    激動的な1年だったと思いますが、今年も
    頑張っていきましょう。

    返信削除