2009年11月16日月曜日


奈良ホテルは日本3大クラシックホテルのひとつで
泊まった人はアインシュタイン、チャールズリンドバーグ、チャップリン
ヘレンケラー、ローマ法王、オードリーヘップバーン、俺。。など居るそうです。
バイクもそうですがホテル全体のヤレ具合がたまりません。

部屋番号がありません。
こちらは皇室の方専用部屋だそうです。
中を見ることも許されません。

お泊りの際はここから中庭を眺めていらっしゃる事でしょう。


素敵な結婚式でした。山ちゃん、お姉さまお幸せに!!


嫁さんもばっちり化粧しています。写真と実物が異なる場合があります。
俺はこの後 調子こいてワインを飲みすぎて寝てしまいました。
2次会に参加できず高級ホテルを満喫できませんでした。一生後悔するんやろな~。
Mr green

3 件のコメント:

  1. なんともったいない!!!お酒は適度に飲むものですよ。。。必ず後で後悔致しますハイ。

    返信削除
  2. 酒で後悔といえば僕の事ですねハイ。
    先日の件で直接謝罪したい人が山ほどいますハイ。。
    僕はホントは素直でイイ子なんですハイ。。。

    返信削除
  3. アキレスboy2009年11月18日 23:47

    ええ感じのホテルでの結婚式で、オシャレですね。
    それにしても地獄万力さんはなにかやらかしたみたいですね・・・
    私はちょっとのことでは怒りませんよ。
    いつも鍛えられていますから・・・
    先輩がたに。

    返信削除