2009年7月28日火曜日

ちょろっと海まで(ビーチ編)


とりあえず柔軟!サイズはこんな感じ胸ぐらいかな?!


そこそこ楽しめそうやな~!!体が大丈夫なら。。。
一時間半ほどで潮が上がりポヨンポヨンになりひとまずあがる。


Y31??ローカル達はこんな車で波乗りにくる!
板どこに積むんでしょう?たぶんビーチに穴でも掘って埋めるんでしょう。。。


ツーホイールでも来てる!!近いといいな~。
遠いから海にきた時の感動がデカイのも確かなのだが。


ポイント移動~!!!


サイズは変わらんけど面きれいやからここに決定!!


一時間ほどで雷ゴロゴロ!まだ死にたくないので
しゃーなしあがる。 着替え終わったころ晴れてきやがった
まーそんなこともある・・・
最近西ではこの板流行ってるのかな?!ちょくちょく見かけるな~。
気さくなローカルが見せてくれた。ありがとう。



それはいけません。。。

yakiro

3 件のコメント:

  1. orang orang spa2009年7月28日 21:43

    さすが海の男~!笑
    めーちゃかっこいいです!!!!

    写真見てたら海行きたくなる~(;O;)

    返信削除
  2. orang orang spaさんコメントありがとうございます。
    ハハ!!また寄らしてもらいます。

    返信削除
  3. orang orang spa さん騙されたらいかんよ。

    返信削除